top of page
検索
  • 執筆者の写真しゃるるん

【ゲッコウブログ#13】VS幼馴染2周目お疲れさまでしたー!今週の順位は・・・?

しゃっすー☆


VS幼馴染2周目お疲れ様でした!


今回は惜しくも2位でした(;・∀・)

でもトップ10はだいぶ安定してきましたね!

後半エクレのスキル強化きて一気にスコア伸びましたね~


今週も気を抜かずにやってきましょー\\\\ ٩( 'ω' )و ////


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【巨神と誓女】ミスティックグリフドロップ一覧

騎士の巨神 パワーブレイクⅢ キュアⅡ ベルセルクⅠ 人狼の巨神 パンデモニウムⅢ エンチャントⅠ カリスマの提唱Ⅰ 真龍の巨神 パワーブレイクⅠ クリティカルⅠ 毒の書Ⅱ 世にも奇妙な巨神 リジェネⅢ キュアⅠ 追撃の心得Ⅱ 魔術の巨神 マジックブレイクⅠ 一括Ⅱ かばうⅠ 白虹の巨神 ミラージュレイⅡ マインドブレイクⅠ キュアオールⅢ 疾駆の巨神 ロイヤルガードⅠ キュアオールⅡ ベルセルク

bottom of page